日記

横浜 風俗店・メンズエステなめこ治療院日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

3時に起きるのが日課になりつつある。。。Σ(´∀`;)ね!

鹿目いおり鹿目いおり
2017年01月20日(金)03:56:13


こんばんわー。おはようございます。

本当…うさちゃんがこの時間にガリガリするの止まらない。。。(´・ω・`)うるさーい!!(笑)

部屋に放つのは我慢です。( ・`ω・´)

ガリガリ=出れるって思っちゃうし。。。
いや…もう思ってるかも。。。(;^ω^)

ガリガリ=なでなで。
ガリガリ=部屋に放たれる。

って思ってそうだけど。。。

ガリガリする時間があまりにも永遠すぎる。。。(;^ω^)笑

諦めない。うさぎ。

放たれるとか考え無しに。ただ単にガリガリしたいだけだと思います(笑)

だって…部屋に自由に出れる様にトビラ開けてても。
ケージに戻ってガリガリ始めたりするからね。。。(笑)



お話かわって。

さっき見た夢。

【歯がぼろぼろと全部抜ける夢】

夢占いで検索したら。自信喪失してるんだって。。。(´・ω・`)
す…すごい。。。当たってる。。。Σ(゚Д゚)!!

もうね。いろいろね。。。だめなのよ…(´・ω・`)
全然だめ。もともと駄目だけど。こうなると本当に駄目なの。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
もともと自分の何が良いかもわからなくて。本当に本当に。すごくすごく自信は無いんだけどね。。。(泣)
こうなるともっともっとおちるんだ。。。(´・ω・`)
寝ても覚めても。ずっと落ち込んでる。
昔っから。お仕事持って帰っちゃうから。。。だめね。。。(´・ω・`)
考えても。考えても。こたえは出ないのに。。。
ずっと考えちゃうんだよね。。。(´・ω・`)

イヤね。こんな自分。。。(´;ω;`)
強くならなきゃね。
自信もたなきゃね。。。

これから新しい事はじめようと。いろいろ調べたりしなきゃいけないのに。。。
大人にならなきゃいけないのに。
気持ちきりかえなきゃねっ(`・ω・´)ゞ!!!



よしっ!がんばろうっ( ・`д・´)!!



。。。(´・ω・`)



が。。。がんばれる…かなぁ。。。。。。(´・ω・`)はぁ。





ピザトースト。。。
なんでなくなったかなぁー。。。(´・ω・`)はぁ。

セブンは商品。すぐかわるから。。。イヤねぇー…(´・ω・`)笑



あ。そうそう。

今回はねー。髪の毛ねー(●´ω`●)
ちゃんとスタッフさんとかねー。
仲良しさんにねー(●´ω`●)♪
気付いてもらえたんだよーっ(*ノω・*)☆

女の子にも気付いてもらえたんだよー(∩´∀`)∩わーい☆



それでわー。

日曜日は。念願の!やっと念願の!!メイド服イベントだぁぁぁぁー(∩´∀`)∩♪
メイドin横浜さんからの借り物メイド服になって!初だぁぁぁぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも…なんだか。。。付属の小物(エプロンやリボンやカチューシャ)が無いのばっかりだったな。。。(´・ω・`)笑

むむむ。

なんか…持ってくか。。。?
いやいや…借り物の中に。着てみたいメイド服が1つあったんだっ( ・`ω・´)!
でも…それ。。。エプロンも首のリボンもカチューシャも無かったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

どうすりゃいいのだ。。。(´・ω・`)

考えるっヽ(`Д´#)ノ !!!(笑)



鹿



憧れの街

西村かなえ西村かなえ
2017年01月20日(金)01:23:34
プロフィールの写真が早速新しくなりましたが、いかがでしょーか
 
 
 
自分的には今までの中で一番いい感じに撮れた気がしてます
 
 
 
一昨日は友達に会いに、巷では住みたい街ランキング1位の吉祥寺にいってきました
 
 
 
何で吉祥寺がいつも1位なんだろうってずっと疑問でしたが、行ってみたら何となくその理由がわかりました
 
 
 
まずはつけ麺が美味しい
 
 
 

 
 
 
極太の胚芽麺がトロトロな豚骨と魚介のスープに絡み合ってて最高30分ぐらい行列並んだ甲斐がありました
 
 
 
あとは東京で一番美味しいらしいモンブランも食べてみたよー
 
 
 

 
 
 
 
生クリームと和栗がギッシリ詰まってて、美味しすぎて3口ぐらいで食べきった
 
 
 
何だ結局食べ物かよっていうでも街が華やかなのに、井の頭公園は近いし自然もあったりで、なんだか落ち着いてるけど都会的な生活が送れそう
 
 
 
まぁ家賃高すぎてあたしは到底住めませんが。。。
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったdarmasさんへ
 
 
早速教えてくれてありがとー
darmasさんが教えてくれて気が付いたよ
ちょっと雰囲気を変えてみたけどどうかなー
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったマサシさんへ
 
 
早速気付いてくれてありがとー
まさか翌日にアップされるとは思わなくてあたしもビックリ
あたしも1枚目と6枚目が好きだなーって自分の写真なのに好きとか変だよね
座りポーズってなんか足長く見えるから盛れていいかも
うんまたいっぱい話そーね
 
 
 

 
 
 
 
西村 かなえ

件名なし

立花ちはる立花ちはる
2017年01月19日(木)09:45:37


image2.JPG


こんにちは。
久しぶりの日記です^ - ^


先日、カフェで可愛いデザートを食べたので、その写真を載せます^ - ^ピンク色はカブで、中にくるみとチーズが入っていて新食感でした♪


さて、今日は17時から22時まで出勤します^ - ^マッサージで、日頃の疲れをとって、癒されにいらしてください♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

ゆずちゃん。。。(届かないとわかってるけど。どうしても書きたい。)

鹿目いおり鹿目いおり
2017年01月18日(水)21:28:05

系列のお店の女の子の日記。。。

ゆずちゃん。虹の橋をわたって行ったのですね。。。

密かにファンでした。
ずっと好きでした。
ずっと日記を見てたので。病気で大変なのも知ってました。

ゆずちゃん。頑張りました。すごい頑張りましたね。
お疲れ様。もう病気の心配なく。たくさんたくさん遊び回れますね。
とても強い子でしたね。
しほさんと妹さんの家族になれて幸せでしたね。
しほさんの日記を前から見てて。ねこさんをお迎えするのを決めたのもあります。

なんでだろ…私なんか全く関係ないのに涙が止まらない。。。

やばいね。おかしいね。涙が。。。

これからはいつも。いつでも。しほさんや妹さんをお空から見れるんだ。

そばにいれるんだね。

とてもとても幸せね。



うちの子も。ゆずちゃんみたく幸せにさせなきゃ。。。

しほさんを見習わなきゃ。。。!



ゆずちゃん。おやすみなさい。

ゆっくり休んで。夢の中でしほさんと妹さんといっぱい遊んでね。

大好物はなにかな??

もういっぱい食べても太らないよ。ママ達にいっぱいもらいなね(●´ω`●)



お写真でしか知りませんが。。。
ゆずちゃんは本当に可愛い子です。

お顔まんまるで。私が今まで出逢ったねこさんの中で…自分の子も含めて(笑)1番のタイプです(●´ω`●)



しほさん。ゆずちゃんの日記をありがとう。すごく癒やされてました。

いつか…いつか。。。逢う事ができたら。

ねこさんトークとモンハンを。。。(笑)



鹿目



お姉さんにみえますか。。。?

鹿目いおり鹿目いおり
2017年01月18日(水)09:42:17


今日のイベント。OLです。

髪型もちょっとわかるかな?

ちょっとはお姉さんになれたかな。。。(´・ω・`)?



お姉さんにマッサージされて。いじり倒されたい方募集です。。。(u_u*)〜♪



鹿

ばたんきゅー

西村かなえ西村かなえ
2017年01月18日(水)02:28:29
こんばんわん今夜もさむいっ 
 
 
昨日は1日中バタバタだったよー
 
 
 
朝から表参道へ行って、久しぶりにカラーリングしてもらったの
 
 
 

 
 
 
 
写真じゃわかりにくいけどー
 
 
 
今回も理想を上回る仕上がりにしてくれて鏡見た瞬間もう感動ー
 
 
 
話も面白い美容師さんだし、いつもカラーリングだけで3時間ぐらいかかるんだけどずーっとおしゃべりしてたから意外とあっという間で
 
 
 
ちょっとだけ時間があいたから、近くのカフェへ行ってチャーハンとオムレツを食べてきたよ
 
 
 
 

 
 
 
 
お腹がいっぱいになったら何だか異常に眠気が。。。
 
 
 
でも寝るヒマなんてなく、そのまま横浜へ行ってお店へ出勤
 
 
 
来月から始まるっぽい新しいイベントのポスター撮影で10パターン近くの衣装を着て、そっからの在籍写真の撮影もこなしました
 
 
 
近々プロフィール写真がおNewになるからチェックしくよろです
 
 
 
からの〜いつもどおりのお仕事もこなして今日1日がしゅーりょー

 
 
 
さすがに疲れたかも。。。
 
 
 
今ねー何だか無性に沖縄行きたくてうずうずしてるの
 
 
 
サーターアンダギーが食べたーい
 
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったマサシさん
 
 
マサシさーんおとといはホントにありがとう
何だかいつも以上にあっという間に感じたね
マサシさんが思った以上に元気そうで安心したよ
疲れも取れたみたいで良かったまたたっぷりマッサージさせてね
帰りバタバタしちゃってごめんね
いつかマサシさんに六花亭のバターサンドかバターケーキ食べてもらいたいなぁ
また会えるのを楽しみにしてるからね
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったdarmasさん
 
 
darmasさん気付いたラーメンめちゃうまだったよー深夜に行ったけど満席に近いぐらい混んでて、人気あるお店なんだなぁって思いました
熱海はどうだったーあたしも温泉に行きたーい←行きたいとこ多すぎだよね
 
 
 
 
西村 かなえ
 
 

黒髪じゃなくなったから。プロフィールコメントの【黒髪】ってとこを消してもらったの。黒髪好きな方にとってはとても重要だから。。。

鹿目いおり鹿目いおり
2017年01月17日(火)19:55:56



突然で申し訳ありませんが。この度…完全なる卒業をいたしました。そして。。。だぶる卒業です。

鹿目いおり鹿目いおり
2017年01月17日(火)04:46:33

これからお目覚めの方もおやすみのかたも。こんばんわー。おはようございます。



昨日…急ではありますが。。。



卒業してしまいましま。。。(´・ω・`)



前に卒業失敗して。。。(´・ω:;.:...(笑)

もう卒業しないよって言ったのに。決めたのに。



これからはずっと【黒髪】って言ったのに。。。



この度。やってしまいました。。。

今回はちゃんと変わりましたっ( ・`ω・´)!!!



完璧。完全。黒髪卒業です。゚(゚´Д`゚)゚。!!!



あと…

あと………


完璧にイメチェンをしたかったために。

髪の毛もふわっふわにしてもらいました。



ストレートも卒業しました。



黒髪ストレートじゃなくなりました。。。(*ノω・*)



今年からかわるんだって!

頑張るんだって!言ったでしょ。。。(・ω・)



もうそろそろ。お姉さんにならなくちゃいけなくて。

内面は生まれもった性格のため。全くかわれないけど。。。(´・ω・`)笑

やっぱりそろそろ。違うのかなー。とか。。。
やっぱり衰えには。。。かなわないし…(笑)

衰えこわいよー((((;゚Д゚))))汗汗

歳は誰でも1年に1回あがるからさー(´・ω・`)

いろいろと。雰囲気かえなきゃなのかなー。。。って思ってね…(゚A゚;)



やっぱり。鏡見るたびしっくりこないし。
似合わないけど。。。

似合わないなりにがんばったので。。。ぼろカス言わないで…ね。。。(´・ω・`)笑



あぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかいろいろかえなきゃおかしい(`;ω;´)!!!(笑)

お化粧とかお洋服とか。絶対だめじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

めんどーだよー。そういうの苦手なんだよー。
おしゃれなんてなんでしなきゃいけないんだよー。
ばさっと着て。ばさっと脱げるのが好きなんだよー(`;ω;´)笑



変な絵描くのは好きなのに。

ブランドとかお化粧とかおしゃれとか…髪型とか。。。
もうね。本当にわからないからね。。。(´・ω:;.:...

だから絵もいつもシャーペンかえんぴつでしょ。

色の感覚がへんだから。色ぬるの恥ずかしいの。

かなーり前に。いつも日記の絵が白黒だから。色をつけたほうが素敵だよって。。。
色えんぴつくださった方がいたけどね。。。

ぬり方も下手くそすぎるからね。。。

はずかしくて公開しないの。。。(´・ω・`)

コピックを扱いたいのに。コピックなんか難しすぎてもっとだめなの。。。(´・ω・`)

えんぴつが好きなの。
小さいときからえんぴつ(シャーペン)が好きなの。

小さいときから【緑】が大好きで。今にいたるっ( ・`ω・´)笑

緑。深緑。モスグリーン。青。紺。群青。ボルドー。からし。茶。焦茶。。。
このあたりで生活しているよ(っ・ω・)っ 笑



私の私服は年中無休で【秋】って言われる。

それが好きだから。それでいいんだっ(●´ω`●)♪



いや…((((;゚Д゚))))

お姉さんになるためにはよくないのかっΣ(´∀`;)!!?(笑)



さらばだ。



鹿



のあはすすきのにいる

幸村のあ幸村のあ
2017年01月16日(月)22:17:31




一人すすきのなうです(笑)
(もしかしてなうって死語…?)

北海道に帰省と言ったら…
やっぱり美味しい海鮮ものが食べたい!!!!

ということで、すすきのの
「開陽亭」に行って参りました。

水槽で泳いでいるイカを捌いてくれるので、
いつでも採れたて新鮮な
イカさんが食べられます。

帰省したときは必ず立ち寄るお店の
一つです(`・ω・´)ゞ

イカさんだけではなく、
北海道の採れたて海の幸がなんでもあります…
そして値段は地元民値段…
嬉しい…(´;ω;`)

北海道にいらした際は
是非オススメしたいお店ですm(_ _)m

そして海鮮からの二件目は…

焼肉バーにいます(笑)

わーん太るー(笑)

デブ活ですねー( ̄▽ ̄||)

私が太っていたら
是非一言つっこんでやってください(笑)

のあ

しばれるー

西村かなえ西村かなえ
2017年01月16日(月)12:10:34
昨日といい今日といい、寒いっていうか北海道弁っぽくいうとしばれるーって感じ 
 
 
でもまだ晴れてるからいい感じだよねー
 
 
 
ここまで寒いとなんか久々にスキーに行きたくなってきたこう見えて、昔はスキー上手かったんだよー
 
 
 
あまりに寒いから昨日は仕事帰りにラーメン食べてきたよ
 
 
 
 

 
 
 
 
見た目よりも味はあっさりめで食べやすくていい感じ
 
 
 
近所で深夜まで開いてるラーメン屋さんて知らなかったからありがたくてまた利用させてもらうかも
 
 
 
ところで最近冬ドラマが始まったねー
 
 
 
あたしは金曜の夜の深キョンのドラマと、AbemaTVだけど只野仁を見てます
 
 
 
只野仁は一作目から大好きで見てるけど、今回も地上波にしてほしいレベルで面白い相変わらずのセクシーシーンも健在だし、毎回旬のセクシー女優も出てくるし大好きなエビちゃんが出てないのが寂しいけどー
 
 
 
みなさんのおすすめも教えてね
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったdarmasさん
 
 
うふふありがと
せっかく頑張って撮ったからちゃんと載るといいなぁ〜
 
 
 
 
BBSにメッセージをくださったマサシさん
 
 
風邪がだいぶ良くなったみたいで安心しました
でもまだまだ寒い日が続くし、あまり無理しないようにね
ちゃんとグラビアが掲載されるようにマサシさんも祈ってて
ありがとー全快したらいつでもおいでね
早くマサシさんに会いたいなー
 
 
 

 
 
 
 
 
 
西村 かなえ
 

Pick Up

オススメ女性 上原かえで

上原かえで
27才
162cm
82(B)-59-83

スラリとしたモデル系のスレンダーなスタイル、優しさをたたえたパッチリと大きな瞳。すーっと通った鼻筋の美しいお顔の、はにかんだ笑顔がたまりません♡


News

ブラ散歩

ぶら散歩
お出掛けグラビア「美女のぶら散歩」に「虹色キキ」さんを掲載しました。
その1に続いて、『虹色キキ』ちゃんと、昭和12年に建築された旧横浜英国総領事公邸『イギリス館』にやってきました!
読んでみる

2017/1/20(金) 11:16

鹿目いおり

日記
鹿目いおりちゃんの日記を掲載しました。

2017/1/20(金) 03:56

西村かなえ

日記
西村かなえちゃんの日記を掲載しました。

2017/1/20(金) 01:23

ブラ散歩

ぶら散歩
お出掛けグラビア「美女のぶら散歩」に「虹色キキ」さんを掲載しました。
今日はお店からタクシーで5分と近い、
港の見える丘公園へ遊びに行きました(^^)/
読んでみる

2017/1/19(木) 17:22

立花 ちはる

日記
立花 ちはるちゃんの日記を掲載しました。

2017/1/19(木) 09:45

Mobile Site

なめこ治療院 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-tekoki.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記