女性へのメッセージ

横浜曙町・アロマヘルス なめこ治療院の女子へのメッセージ

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

みつばちさん

ねこおじさん さん

mobile
2022年05月17日(火)19時09分[M106072000224.v4.enabler.ne.jp]
明日、お花畑に伺います。
毎日鬱陶しい日が続きますね。
みつばちさんはお外に行けなくて
かわいそうですね。
明日はお天気になるのでお花畑に
行けそうですね。
元気な笑顔を見せてください。
では!!!

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年05月06日(金)18時39分[M106072000224.v4.enabler.ne.jp]
明日、お花畑に伺います。
GWは良いお天気でしたね。
みつばちさんはお花畑で
元気に飛び回った事でしょう。
楽しいお話を期待しています。
明日は楽しみにしています。
では!!

さくらさんへ

一昨日のラスト さん

mobile
2022年05月04日(水)14時19分[KD106130144012.au-net.ne.jp]
しっかりマッサージしてくれたお陰で、めっちゃ身体が軽く感じるよ。ありがとう

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年04月22日(金)19時04分[M106072000224.v4.enabler.ne.jp]
明日、お花畑に伺います。
お花畑は夏真っ盛りです。
そう言えば、みつばちさんは
女王蜂も働き蜂も皆♀なのですね。
♂の仕事は交尾だけだそうです。
オジサンは羨ましい限りです。
明日は楽しみにしています。
では!!

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年04月12日(火)18時47分[om126158176248.30.openmobile.ne.jp]
明日、お花畑に伺います。
桜の花が散ったら暑くなりましたね。
みつばちさんの活躍する季節になりました。
明日は春の宵を味わいに伺います。
楽しまにしています。
では!!

さりなさん

ふぁん さん

mobile
2022年04月09日(土)09時00分[p1156003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
前から気になってます。近い内に会いに行くのでよろしく

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年03月25日(金)18時46分[om126253232183.31.openmobile.ne.jp]
明日、お花畑に伺います。
今日は暖かかったですね。
桜の花も咲いて春の盛です。
みつばちさんも花の蜜を集めに
飛び回っでいますか?
明日は甘い蜜を頂きに
伺います。
では!!!

天使のキキさんへ

キキさん信者 さん

mobile
2022年03月20日(日)09時34分[124-142-154-188.rev.home.ne.jp]
キキさん、いつも素敵な日記を有り難う。
キキさんの日記は、とっても心のこもったポジティブな日頃の思いが伝わってきます。
今の暗いこのご時世に、心に心地よい優しい日差しが、降り注ぐようです!
私の今年の流行語大賞は、キキさんが励行している
『0円ジム』に決定です。
0円って、怪しいと思ったそこの貴方
心配ご無用です。エレベーター・エスカレーターを使わず、階段を利用するダイエットです。お財布に優しく、とっても素敵な健康法です。実践してるキキさんは、素敵です。
これからも、日記を楽しみにしておりますね。

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年03月11日(金)18時42分[om126158154012.30.openmobile.ne.jp]
明日お花畑に伺うことになりました。
暖かくなりましたね。
いよいよみつばちさんの春ですね。
素敵な女王蜂になって下さいね
でも、間違えてとなりの
ブリブリ王国の女王様にはならないて
下さいね!
では!!

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年02月25日(金)18時42分[om126194119111.10.openmobile.ne.jp]
明日、お花畑に伺うことになりました。
暖かくなりましたね。
いよいよ、みつばちさんの活躍する
季節になりました。
今年の春は一回り大きくなって、
女王蜂に変身するかも知れませんね。
楽しみにしております。
では!!!

みつばちさん

なめこおじ さん

mobile
2022年02月11日(金)18時41分[om126254132186.33.openmobile.ne.jp]
明日伺うことになりました。
昨日は真っ白な雪がお空から降って
蜜蜂さんはさぞ驚いた事でしょう!
早く暖かい春が来ると良いですね。
明日は一足早い春の一時を楽しみに
しています。
では!!!

優しいキキさんへ

ポンコツドジョウ さん

mobile
2022年01月29日(土)14時10分[124-142-154-188.rev.home.ne.jp]
昨日は、老いたドジョウをしっとりとした指先で優しく包んで頂き、温もりと愛情が、ビンビンと伝わって来ました。
老いたドジョウをどないかせにゃいかん。アイデアを考えました。
タマタ○に全個体電池を忍ばせ、コカンの電動仕様にするのです(ボルトは痛いので)
そして、キキさんのY字開脚とドジョウのY字開脚のシンクロです。美の競演です。
全個体電池(新型)に負けないよう、柔軟体操頑張ってね!
キキさんの指の魔術師に掛かれば、自然にY字開脚になるんだけどね!
老いたドジョウを電気ウナギに『変身』

2022年 元日

店長 さん

pc
2022年01月01日(土)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

虹色 キキ様

おおかみおじさんケン さん

mobile
2021年12月23日(木)20時03分[124-142-154-188.rev.home.ne.jp]
追伸
キキさんの日記は、嬉しくなる言葉でしたね。同類語?どいうことにして下さい。
キキさんの苗字は、『虹色』ですもんね!
『キキの笑顔が貴方の心を虹色に!』
こんなキャッチフレーズは如何でしょうか?(私は太陽になりた〜い)
名は体を表すって本当ですね!
日が射し虹が出る世の中になってもらいたいですね!

チャーミングなキキさんへ

おおかみおじさんケン さん

mobile
2021年12月23日(木)18時53分[124-142-154-188.rev.home.ne.jp]
日記にありました、お誉めの言葉ってとっても大切ですね。
感謝の言葉だったり、労りの言葉だったり、相手の心に響いて頂けたら、嬉しいですよね!(笑顔になれます)
なんといっても一番のお誉めは、可愛い・可愛いキキさんの笑顔です。笑顔に勝る言葉なしってね!
P.S 柔軟体操されてるようですね?金メダルのY字開脚みたいな〜。(無理のない程度で)
日記を楽しみにしております!

ひとみちゃんへ。

やす さん

mobile
2021年11月16日(火)16時11分[p3014102-ipngn20001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
久しぶりにひとみちゃんに会えて嬉しかった。
マッサージ、とても気持ち良かったよ。
そして、綺麗なひとみちゃんに癒された。
ありがとうございました。

ひまりちゃん

なめこおじ さん

mobile
2021年10月29日(金)19時13分[70.149.159.133.rev.vmobile.jp]
明日伺うことにしています。
秋も深まって木々も色付いて来ましたね。
蜜蜂さんはお元気ですか?
そろそろ冬の準備は出来ましたかな?
蜜蜂さんは冬毛になって白くなったかな?
明日は楽しみにしています。
では!

ひまりちゃん

なめこおじ さん

mobile
2021年09月14日(火)19時14分[39.203.49.163.rev.vmobile.jp]
明日、お花畑に伺います。
お花畑は秋のお花が咲きましたか?
蜜蜂さんは秋になって白くなったかな?
明日は楽しみにしています。
では!!

柴崎ひまりちゃん

よの さん

mobile
2021年08月27日(金)18時41分[255.200.49.163.rev.vmobile.jp]
明日、お花畑に伺います。
お花畑は夏真っ盛りで暑いですね。
蜜蜂さんは元気で真っ黒になって
いますか?でも熱中症に気を付けてね!
明日は楽しみにしています。
では!!

朝日まこさんへ

髭男 さん

mobile
2021年08月24日(火)12時22分[210-20-152-96.rev.home.ne.jp]
お元気で。

朝日まこさんへ

たかひろ さん

mobile
2021年08月23日(月)17時37分[UQ036011224058.au-net.ne.jp]
卒業したんだね!

最近は予約取れずに会えなかったけど、
楽しい思い出たくさんありがとう!
大判焼きこれからもたくさん食べるね。

ずっと元気でね!

美人で素敵なひとみさんへ

僕のナメクジ、暑さで溶ける さん

mobile
2021年07月29日(木)10時49分[124-142-135-84.rev.home.ne.jp]
夜の休息のひとときに、ひとみさんの日々の日記を楽しみにしております。
日々の移り変わりや、今日は何の日だったり、その時のお花そして花言葉を添えて頂いたりで、その時々を感じさせて貰ってます。
ひとみさんの女性らしい目線をとっても感じます。
猛暑が続きますので、ひとみさんも無理せず、自分の癒しの時間も作って、ご自愛くださいね。

柴崎ひまりちゃん

なめこおじ さん

mobile
2021年07月16日(金)18時40分[139.151.159.133.rev.vmobile.jp]
明日お花畑に伺います。
来週はオリンピックの開会式ですね。
蜜蜂さん達が真夏の青空に五つの輪を
描いてくださいね。
オジサンは地上で観ています。
明日は楽しみにしております。
では!!

朝日まこさんへ

箱アイス さん

mobile
2021年07月16日(金)17時34分[210-20-152-96.rev.home.ne.jp]
おつかれさま。
かわいいねー。
また会いたいなー。

またね。

ひまりちゃん

なめこおじ さん

mobile
2021年07月06日(火)19時30分[132.209.49.163.rev.vmobile.jp]
明日お花畑に伺う事になりました。
早いものでもう七夕祭りですね。
蜜蜂さんは素敵な彦星さんに逢えましたか?
明日は天の川が見えると良いですね。
オジサンは天の川でなく大岡川を
渡って逢いに行きます。
では!!

まいやんと同い年のあなたへ

みや さん

mobile
2021年06月30日(水)17時32分[sp49-97-108-217.msc.spmode.ne.jp]
誕生日おめでとうございます。
ご活躍を願っております。

朝日まこさんへ

三輪車に乗りたい さん

mobile
2021年06月18日(金)19時52分[KD182251240001.au-net.ne.jp]
おつかれさま。
会えてうれしかったし、たのしかったです。
またね。

ひとみちゃん

たかし さん

mobile
2021年06月09日(水)22時08分[fp93c0195f.knge329.ap.nuro.jp]
明日予約取れました
楽しみー

ひまりちゃん

なめこおじ さん

mobile
2021年06月08日(火)19時33分[24.231.214.202.rev.vmobile.jp]
明日、お花畑に伺います。
今日も暑かったですね。
蜜蜂さんはお元気そうですね。
真っ黒になって飛び周っていますが?
明日は楽しみにしています。
 

News

清水さりな

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「清水さりな」さんを掲載しました。

2024/4/23(火) 12:10

清水さりな

在籍写真
清水さりなちゃんの在籍写真を更新しました。

2024/4/23(火) 11:30

ニュースイメージ2

NEWS
最新の『週間・本指名ランキング』を更新いたしました。今後のお遊びの参考にされてください♪

2024/4/22(月) 06:49

後藤いおり

在籍写真
後藤いおりちゃんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/19(金) 15:05

ニュースイメージ2

NEWS
最新の『週間・本指名ランキング』を更新いたしました。今後のお遊びの参考にされてください♪

2024/4/15(月) 19:41

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/15(月) 12:33

相沢つきひ

在籍写真
相沢つきひちゃんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/15(月) 09:05

Mobile Site

なめこ治療院 モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-tekoki.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記